本日のtweets


  • 12:47 昨日一昨日外で泳いだせいかそういう巡り合わせなだけかわからないが、風邪が三たびか四たび悪化。今日は泳がずに筋トレのみだけど、部活は出ないでおく。
    今回の風邪は長引き過ぎる。
  • 18:43 選手は「お前に払う給料はない!」って追い出すくせに…
    『ヤクルト、高田体制維持を確認 役員会で通告 bit.ly/aaMHn2
  • 19:25 青チャ、微分の応用の最後の項目である近似に入るが、ここは理解するのが大切な所だと思うので夕食を済ませて少し休憩してから再開する。
  • 23:14 母に雑用を命じられて今に至る。今日の勉強はもう閉店。
  • 23:35 再受験受かって在学中に結婚か。自分の場合年下との結婚は恐らくないので、所謂適齢期なんかを考えるとかなり現実的な話だが、学生デキ婚は回避したいな。自分も相手もキャリア形成の計画が崩れるから。でも子供は自分が欲しくなくても相手の考えもあるから、やはり何とも言えん。
  • 23:39 自分自身のことを言えば、今あまり女性と付き合うことに積極的でないのは自分の将来が定まらなくて責任を持って付き合うことが出来ないからで、医師になれるにしてもなれないにしてもそれが定れば結婚はしたいと思っているから、学生結婚自体には肯定的。
  • 23:43 対して、学生のうちに子供を持ってもそれらの責任を果たせないと思うから、学生で子供を作るのには消極的。でも子供ができたなら話は違ってくるんだなあ。その時になってみないと想像がつかない。
  • 23:53 学生結婚、デキ婚に関する自分の一連のツイート、若干論理構成におかしな部分があるような気がしないでもない。140字という規格を完全に放棄しても、自分の考えをうまくまとめるのは難しい。自分は会話の中で言葉をどんどん付け足しながら説明するタイプだから、書き言葉ではなおさら。
  • 00:07 特定のリストだけの表示、echofonでは起動時の初期画面に出来ないからダメだと思ったが、別のアプリなら出来るんじゃないかとやってみたらすんなり出来た。アプリ移行を考える。でもバカ正直に「読みたい人」「読みたくない人」とは出来ないので、しばらくうまいリストの分け方を模索しよう。
  • 00:28 プロじゃないとミュートが使えない予感。
  • 00:41 もうこんな時間。寝なきゃ。明日はマリンでの試合の優待権を持ってるけど、自分の体と打線の調子が良くない上に、わざわざ気分まで害しに行くこともないかと思うので、今の所は見に行かないつもり。先発が中澤さんだったら気が変わるかもしれない。
  • 00:44 マリンに行く行かないにかかわらず明日で青チャの微分の応用を全て終わらす。
  • 02:25 寝れない
Automatically shipped by LoudTwitter