本日のtweets


  • 10:16 いいぞ、しっかり補強しろRT @Yakyu_Swallows: 稼頭央、電撃退団…ヤクルトが獲得に積極的動き(スポニチアネックス) eag.ly/y/QYBTJ
  • 10:29 昨夜なかなか寝付けずにかなり遅くに眠りに入ったので、目覚ましを知らずのうちに止めてたらしく、寝坊。授業は諦め。大学近くに住んでれば一つは出られる時間なんだが、片道二時間となるとなあ…
  • 13:45 コンタクトの交換日の管理アプリなんだけど、アイコンがそうは見えない。これは誤解を生んでよろしくない。

    bit.ly/cQDll5

  • 18:49 うん、やはり今日も負け。マリン行かなくて正解だった。4点なんて返せる道理がない。
  • 19:51 気がついてみれば洟水ダラダラがおさまってる。鼻の奥の詰まってる感じはまだなくならないけど。
  • 20:43 罫線の入ったノートに数式を書きつける時、複雑な分数式は2行使って書くけど、すると負号や分数の棒は罫線の上に書くわけで、特に負号の場合は短いから罫線と一体化してしまい視認性が低下する。だからノートを買う時は、なるべく青や紫など灰色以外の罫線のものを選ぶようにしている。
  • 22:24 ベッドの上の室温?が28.1℃もある。扇風機今シーズン初稼働。間に合わない場合に備えてエアコンも待機。
  • 22:40 今日中に片付けたいタスクが1つ終わらない。ひとからメールをもらって、それを集計して還元する作業。2人からメールをもらわなきゃいけないのに1人からまだこない。
  • 22:43 今日は諦めて、明日メール寄越せと言って寝てしまおうか。
  • 23:06 メール来た!処理して返した!@twneru 寝る
  • 23:17 ベッド上の温度は27.8℃まで微妙に低下。そしてこの部屋には風が入らない。見事に蒸されつつ、就寝。
Automatically shipped by LoudTwitter