本日のtweets


  • 14:55 受験英語における英文和訳で、英文では一文で書かれている内容を和訳文で二文にすることは減点の対象になるのかな?
    文末から訳していくと一文で書けるけど英文の語順どおりに訳すとどうもうまく繋がらない事があるよね。
  • 15:31 寝てて電車乗り過ごした。
  • 22:17 四月の実験のレポート、今週末まで。やらなきゃいけない事はリストアップしたけど、それしかしてない。内容的にもググった事をテキトーに切り貼りすれば良い感じだし、とりあえず不可じゃなければ良いから、純粋に作業として取り組もう。
  • 00:17 帰宅して夕食は焼肉用の肉数種類がパックになったものをフライパンで焼いた。どうも味気なく、焼肉は網(せめてホットプレート)で焼きながら食べるに限ると実感。焼肉、いつ以来かわからないけど暫く食べてないな。普通の焼肉、ジンギスカン、ホルモン、どれも食べたい!
Automatically shipped by LoudTwitter