本日のtweets


  • 09:41 寝すぎだなあ…
  • 12:53 昼食はガッツリ・コッテリといきたい気分だったのでラーメンにしたが、暑さに負けてつけ麺に変更。
  • 15:00 高津がブログでヤクルト頑張れと書いてる。あんな追い出され方したのに、優しすぎる。高津も頑張れ!
  • 15:02 スワローズの松井稼頭央獲得意向が伝えられてるけど、カズオが入ってきた場合、カツオとの棲み分けはどうなるんだろう?紛らわしいな。
  • 19:50 松井稼頭央ロッキーズ3Aか。となると、だ。さあフロント、どこの誰を呼んで来るんだい?
  • 20:47 人身事故で電車止まった。
  • 21:30 帰宅。今日は安かった豚バラブロックを切ってフライパン焼肉。
  • 21:30 焼肉のタレにしようか塩にしようか思案中。
  • 23:12 えっ RT @harakirimushi: えっ RT @Juy3zer0: えっ高田さんやめちゃうの?
  • 23:17 「ヤクルト 高田 辞任」でググったけど、今日どうしたこうしたというニュースは(上位には)引っかかってこなかった
  • 23:20 朝日新聞東京本社の報道局・編成局のアカウントである @asahi_tokyo が、僕の所に来た情報のソースらしい
  • 23:29 間違えた。荒木じゃ無く小川淳司HCでした。RT @cafejunky: @asahi_tokyo は、明日球団に伝えて明後日までは指揮をとり、その後は荒木大輔が代行と言ってるけど。
  • 23:38 レポート作成作業の途中でtwitter覗いてみたらこんなになってるなんて。情報の真意はともかく、時間食ってしまった。
  • 00:45 やられた…RT @ma2vvv: 新聞東京本社(asahi_tokyo)が飛ばしつぶやきしやがったのか!削除してやがる → bit.ly/aQ3SaD
Automatically shipped by LoudTwitter