本日のtweets


  • 09:08 久し振りに夢を見た。子犬を飼って、溺愛してるうちにそれが子猫に変わっている夢と、昔の彼女と「仲良く」する夢。昔の彼女の方はなかなか変態チックな内容だった。
  • 09:08 今日は授業サボってレポート進める。
  • 11:28 外為ドットこむが誕生月の手数料無料になるよ、とお知らせしてきた。小額取引も無料になりそうだったら、久々に仕事するかな。
  • 11:30 どっととコムのかたかなヒラガナが逆だった。外為どっとコム
  • 13:00 朝兼昼食にしよう。何を食べよう? というか、使える材料は何があるだろう?
  • 13:26 徹子の部屋辻仁成が出てる。芥川賞作家の肩書きで。
  • 13:35 記事中の「きょうは」が気になる。「今はやめないけど今後ないとは言えないよ」ってニュアンスが感じられる。RT @Yakyu_Swallows: <ヤクルト>高田監督は続投 「辞意」との一部報道を否定(毎日新聞eag.ly/y/IS9Ra
  • 15:12 レポート作成が完全に詰まった。1行書くのにコーヒー2杯とか、燃費悪すぎる。
  • 17:56 今のチーム状態において、ショーアップナイターを聞きながらレポートをこなすなど。気分悪くなってレポートやる気が失せるかもしれないが…
  • 18:07 楽天先発の戸村は防御率7.54だって。この相手から果たして何点とれるのか?
  • 20:43 ヒロヤスゾーンと慎也ゾーン!
  • 20:59 うっとりしたしレポートも切りの良い所になったから、夕食にしよう。いよいよ食材がないぞ。
  • 21:13 連続ナイス守備と野口の盗塁に少し興奮したけど、やっぱ打てなきゃな。ここ数試合は負ける前提で試合の流れを追ってるから、ゲームセットの時のダメージが小さくなってきた。
    しかし、いつになったら勝てるだろう?
  • 21:18 サンスポ仕事早過ぎるw 用意してあった匂いがプンプン

    ヤクルト交流戦9連敗…先発舘山が踏ん張れず bit.ly/cp9EiK

  • 21:26 これからスワローズファンとしてやっていくには、勝ち負けじゃなく、ファインプレーみたいなひとつひとつのプレーに一喜一憂することが得策かな。
    試合の流れや未来過去の試合など余計なことは考えず、一球一球に集中する。これぞまさしく野球道。
  • 22:28 これが最終決定か。RT @Yakyu_Swallows: ヤクルト高田監督が辞任 成績不振で責任取る(産経新聞eag.ly/y/A6DQi
  • 23:56 レポート一時中断でスポルト。会見の模様、見ねば。#swallows
  • 00:31 高田さんは生え抜きじゃないしノムさんほどの強烈な変革というのも無かったから、正直な話そこまで思い入れは無かったけど、こういう形で監督が辞めざるを得なくなったということは残念だ。総統の最後の采配が当たって、明日勝てればいいな。雰囲気が乗れば続くチームだと思うから。#swallows
  • 00:46 こうなった以上は長期的な視点で我慢の起用もしてられないと思うから、一度「レギュラー」はすべて剥奪して、目先の1勝を獲りにいくオーダーを期待したい。打てずにロースコア接戦を落とすチームなら、1番を貫禄の魔将にして福地は競った終盤の代走の切り札だって良いわけで。#swallows
Automatically shipped by LoudTwitter