本日のtweets


  • 12:38 昼食。食べ終わったら、どうせ今日は徹夜だから昼寝しとこう。起きたら図書館行って「参考文献に載せる」ための本探し。
  • 13:21 郵便局にも行って記帳せねば。
  • 15:19 若干、寝すぎたかな。さっさとしたくして図書館行こう。
  • 15:20 夕飯の食材は自分で調達せよとお達しがあったので、帰りに買い物してくる。
  • 17:39 市の図書館には参考になるような本が一冊もなかった…
    今日の夕飯はサッポロ一番。夜食もサッポロ一番。一晩の徹夜で五食じゃ足りないかもしれん。
    安かったからナスも買ってきた。揚げナスかな。
  • 17:48 1,2番入れ替えてきた!
  • 17:53 ちょっと早いけどとりあえず1食食べてしまうかな。
  • 20:16 ナイスバッティン相川!
  • 20:21 今日はこれで勝てそうな希望が出て来たけど、林が抹消されたんだった…
  • 20:23 押本が上がったから、9回に松岡かな?頼む!押えてくれー!
  • 20:32 あれ?おかしいな。福地がヒット打ったぞ。無死で1塁に福地とか。 #swallows
  • 20:44 無死1塁に福地からでも点を取れなかったあたりは、まだまだ復調とはいきませんな。 #swallows
  • 20:53 ああ… #swallows
  • 21:12 やっぱまだダメだな #swallows
  • 21:29 福地と青木じゃ還せないんだから田中に打たせてくれー! #swallows
  • 21:33 野口が四球で歩けば魔将の押し出しがあるぞ。 #swallows
  • 21:38 ピッチャーはバーネットか! #swallows
  • 21:47 魔将、本日は4打数2出塁。 #swallows
  • 21:48 ああ… #swallows
  • 21:49 慎也さんに意外な一発出ないかな… #swallows
  • 21:51 しかし今日の解説大矢さんってのはどんな因縁か… #swallows
  • 21:59 バーネットさん、もう1回頼みます。 #swallows
  • 22:04 まさか!QT @33_taka_33: なんと! RT @yuing63 ヤクルト粘ってるなぁ。巨人勝っちゃったから今日負けると自力優勝消滅だもんなぁ
  • 22:12 嶋に出られた… 中村、山崎どちらと勝負? #swallows
  • 22:16 間一髪 #swallows
  • 22:20 よし!今日は負けなかった! #swallows
  • 22:23 何故右の川岸に代打右の吉本?武内じゃないの? #swallows
  • 22:26 あれ?福地もそのまま打つの?武内は昨日最後にヒット打ったよね?
  • 22:28 福地どうした!良いじゃないか! #swallows
  • 22:30 福地盗塁→青木敬遠→野口か代打何とかして出る→魔将w #swallows
  • 22:31 盗塁要らなかったね #swallows
  • 22:35 今日も勝てず!! #swallows
  • 22:42 今日も勝てずにTL汚した! ちょっとしたらレポートに戻ろう。
  • 00:00 ページ数が伸びないどうしよう、と焦っていたけど、テキストエディタからワープロソフトでの作業に移って表や図を挿入したら結構増えて安心。
  • 00:03 ちょっと切りの良い所になったので、珈琲淹れておやつ作ってくるか。夜食はもう少ししてからにする。
  • 00:06 twit、バージョンアップしてから挙動が…
    通信のエラーが増えた気がする。
  • 03:52 あと一項目の結果をまとめて考察書いて、ちょろっと課題を処理すればよい所までたどり着いた。
  • 03:52 遠くの空が白み始めてる。
  • 03:54 ちょっと休憩。顎関節に痛みが出てきた。
Automatically shipped by LoudTwitter