本日のtweets


  • 07:46 レポートはとりあえず終わりが見えた。あとは感想をちょろっと書いてPDFにしてサーバーに提出すれば終了。仕上げの前に朝食にしてしまおう。
  • 09:05 まだ完全には終ってないけど一度寝よう。長くても昼まで。感想考えながら床につく。感想みたいに自由度の高い部分が一番困る。
  • 11:24 レポート作成再開。ラストスパート、一気に終らせる。
  • 12:10 レポート作成終了!
  • 12:26 母が昼休みで帰ってきて、頼まれてもいない昼食について「用意してないの?」と。あんただって僕には食事は自分で作って食べろと言ってるじゃないか!せっかくレポート作成終ったのに気分台無しじゃないか。
  • 12:29 レポートはPDF化したものを提出先サーバーにアップロード中。なかなか%の数字が増えない。
  • 12:44 アップロード完了。今回のレポートにかんしてはこれですべての作業が終わり。可で構わないと割り切った割になかなか時間がかかった。
  • 12:50 レポート作成過程に触れた一連のつぶやきを見ると、自分の実行力のだらしなさが露呈されてる。必要なタスクを後回しにしつつ、さらにそれを先延ばしにすることを繰り返すという…首相(ひと)のこと批判できんな。
  • 12:52 母も会社に戻ったし、昼食にしよう。
  • 00:44 明日から極々小額ながら投資競馬に挑戦。全然わからないので宝くじを買うよりは期待値が高いという程度のスタンス。馬や騎手には深入りせずに、統計と睨めっこして投資として付き合っていくつもり。
Automatically shipped by LoudTwitter