本日のtweets


  • 06:46 予定が相手の都合でドタキャンに。6時に電話かかってきて今日は無しにしてくれって。あらかじめ判ってれば予定の立て方だって変わってくるのに!
  • 07:05 その他有名人の人気ランキングのメンバーがカオスRT @bygro: あんな人や、こんな人が! www.talenttwitter.com/
  • 14:21 ペタジーニ氏が1軍登録と。火・水曜日の試合で対戦があるわけですな。
  • 19:15 逆転… #swallows
  • 19:44 ガイエルーー!! #swallows
  • 19:49 慎也さんかっこいい! #swallows
  • 19:52 これ今日は勝てんじゃね? #swallows
  • 19:53 相川!ナイス!今日は勝てる! #swallows
  • 19:56 これ以上打ったらセーブ付かなくなっちゃうからw #swallows
  • 20:18 青木、守備「は」無難にこなしてくれた。バットでも頼むよ。 #swallows
  • 20:23 ナイスまぐねっと #swallows
  • 20:26 和製大砲の出番はまだかいな? #swallows
  • 20:42 いかん、青チャやってて後期試験以来で積分計算したけど、チカンがうまくできない。「こいつをチカンしてやりたいが、どんな風にチカンしてやろうか」と考えても、うまいチカンのしかたが浮かぶのに時間がかかる。
  • 20:57 貫禄w #swallows
  • 21:02 15安打に9点って、普段の3試合分じゃないか。 #swallows
  • 21:08 ヘチョン… 頼むから水注さないでくれよ。 #swallows
  • 21:25 さあ、いよいよ夜明け。9裏を5失点までに押えれば、開幕当初は連勝ストッパーだったカツオが今期初勝利で連敗ストップ。 #swallows
  • 21:36 気付けば残ってる打者は畠山だけじゃないか!せっかく上に来たのに。まあ、これだけ打てば代打は要らないか。 #swallows
  • 21:42 こら橋本!戸田に帰りたいか! #swallows
  • 21:46 最後冷や冷やしたが、勝つって気持ちいい。嬉しすぎて一人で「ヒャッ」とか声出しちゃったよ。 #swallows
  • 21:48 おめでとうございます! 1回転したいくらいめでたいですな。 RT @to_co_to: ヤ・ヤクルトファンの皆様本当におめでとうございます
  • 21:54 【速報】カツオのシーズンもついでに開幕 RT @Racendar8: 【速報】ヤクルト交流戦ついに開幕
  • 21:55 でも、色々いってもやはりカツオで勝てたのが大きいよなあ。 #swallows
  • 21:56 明日は背番号1が猛打賞。 #swallows
  • 00:06 明日も外出予定無しだが、母に使われそう。無視する事もできるけど、あからさまに不機嫌になって後々自分も気分悪くなるので、少し手をだすかな。
    あとは大学の課題を30分で片付けて、勉強進める。青チャは当然やるとして、そろそろ英単語とセンター物理に手をつけ始めようかと思うんだ。
  • 00:12 今日は駿台代ゼミの模試なのね。
    各社模試を開催するけど、なるべく日程をずらして欲しいよね。せめてセンター型&二次記述型という主要な2タイプはかぶらない様に各予備校間で調整するべきだと。
Automatically shipped by LoudTwitter