本日のtweets


  • 10:10 今日は岡田の援護がないから自力で打って勝たねば。RT @Yakyu_Swallows: 岡田監督ブルペンに怒!4投手2軍へ(デイリースポーツ) eag.ly/y/oST9p
  • 13:54 相川→福川で、先発は由規か。 #swallows
  • 14:37 買い物に出かける。今日はラジオ中継が無いから試合の流れを追えない…
  • 18:30 スワローズ負けたし、競馬もボロ負けで散々な土日。
    今日は服を買いに出て、これは結構気に入ったものが安く買えたのでよかった。
  • 19:46 RT @norita113: Google翻訳で「GREEEEN」と打ってみてください bit.ly/9Lk9P4
  • 21:18 2222を意識していて、2000は気にしてなかった。RT @kiribansan: @cafejunky 2,200 ポスト目の発言は多分「 相川→福川で、先発は由規か。 #swallows 」でした。
  • 22:58 アサヒのグリーンコーラ飲んだ。不味くはなかったけど、カフェインゼロってのがな。最近カフェインレスの飲み物増えてるけど、カフェインが良く無いものっていう風潮はいかん。とっても良いものなのに、カフェイン。
  • 23:09 コーヒーでもデカフェはあるけどカフェイン増量のコーヒーはほとんど無いよね。自分がカフェイン中毒だから言うんじゃないけど、高カフェインコーヒー・ドリンクも需要はあると思うんだ。高カフェインをウリにする商品も充実してくれないかな。
  • 00:58 頭痛で寝れない。
  • 01:05 アスピリンの薬が見つからなかったのでアセトアミノフェンの薬を飲んできた。
  • 01:21 いつもの後頭部痛と風邪か何かによる目の奥の頭痛とのダブルパンチで、仰向けでも横向きでもうつ伏せでも寝れない。頭が枕に乗ってるだけでズキズキしてくる。今日はちょっとひどいな。
Automatically shipped by LoudTwitter