本日のtweets


  • 21:15 帰りの電車内、同じ車両の中でマック食ってる高校生がいて、匂いが漂ってくる。こっちゃ腹減ってても食わずに我慢して帰ってんのに!
  • 22:23 ロディアが最後の一冊になった。新しいものを用意しなければ。
  • 22:27 ロディアを使ってる人で、表裏両面をきちんと使ってる人ってどれ位いるんだろう?自分は完全に片面派。物事の構想を練る時などに、取り敢えず思いついた事を細切れに書いていって後からそれを並べ替えたりするので、片面じゃないと役に立たない。
  • 22:30 でもロディアは両面に罫線があるから、裏面も使わないと勿体無いのかな、と時々考えてしまう。いっその事裏面に罫線が無ければ良いんだけど、その方が却ってコストが増しそうな気もする。
  • 22:43 帰宅!メシ!
  • 01:12 夕食後、帰りの電車から持ち越したDUOの復習。iPhoneでDUOの全セクションをを流しっぱなしにしてもどうせ集中して聞けないので、毎日の電車の片道で3セクションずつをリピートにして流してる。で、その中からなかなか定着させられないものをチェック。
  • 01:17 この方法だと1ヶ月で2周はできる計算なので、6月いっぱいを試用期間にしてみて、効果が見えなければまたやり方を再考する。
Automatically shipped by LoudTwitter