本日のtweets


  • 06:03 2222げっと
  • 06:05 満員電車が嫌なので1限はパス。
  • 10:51 300にちなんだ文具ネタだとどんなのがありますか?RT @sunstar_now: 文具メーカーのTwitterアカウントなのにキリ番の300ツイート目が冷麺の話とかね。
  • 11:05 前々から電車内での勉強(主にDUO)を片手の中だけで完結させたいと考えていて、なんとかDUOのテキストをiPhoneに落とし込めないか考えていたけど、 @bookscan_jp を利用すれば良い事に今気付いた。願くば憶えているか否かをメモできれば嬉しいが、それは今後考えよう。
  • 11:25 雑誌はスキャンできないのか。DUOの紙質は雑誌に近いから難しいかも。
  • 13:39 今受けてる授業、なんか講義の名前と今日の内容がチグハグなんだが。単位取れればどうでも良いなら気にならないけど、講義の名前に惹かれて受けてる側面が強い授業なので、ガッカリ感が大きい。金融の授業で癒しがどーとかこーとかどーでもいいんだけどな。
  • 14:15 感想を書いて提出する用紙に、大人げないと思いながらも皮肉を書いて提出してきた。
  • 20:45 同じ車両の高校生、昨日はマックの匂いを充満させてたけど、今日は上級生4人と下級生1人の組で乗ってきて騒ぎだした(昨日とは別人)。本人たちは下級生をからかって遊んでるつもりだろうけど、出すとこに出したら部内いじめで問題になるよ、甲子園にも出ている○○高校野球部の諸君。
  • 20:54 8回終わってリードしてるのか。いけるかな?でも今はイム様がいない。 #swallows
  • 21:02 昨日から愚痴が続いてるな。良くない。楽しいこと探さなきゃ。電車の中で綺麗なお姉さんが間違って僕の膝の上に座らないかな。
  • 21:26 スワローズ勝った。これで6月の勝率は10割だ!6月絶好調! #swallows
  • 22:10 帰宅。
  • 22:25 豚細切れを茹でて、SBラー油でご飯を食べるテキトーな夕食。
  • 22:55 T-岡田って22歳なのか。もっと上だと思ってた。プロ野球も歳下が多くなってきたなあ…
  • 23:31 自室。間が空いたが、記述模試の数学の復習を終わらせてしまう。
  • 01:18 ここは元スキンヘッドの私が。スキンヘッドやごく短い坊主頭なら洗顔から移行しますが、少し伸びてくるとやはり髪なのでシャンプーで洗いたくなります。私の場合境界は5mm前後でした。RT @mst2144: 坊主頭の人は洗顔しながらそのままシャンプーへ移行したりするのかな
  • 01:22 模試復習終わり。当日解けた所と計算ミスだけだった所は軽く解説を読んだだけ。図形と数式のあいだを往き来して認識する力がまだまだ足りない上に、3ヶ月前よりも落ちている印象。
Automatically shipped by LoudTwitter