本日のtweets


  • 06:04 今日はオフピーク通学で、電車で座れる。この時間だと大学には7時半頃に着くがスペースが開放されてないので、マックかどこかで時間を潰さないといけないのが難点。
  • 06:58 電車って、立ってる時は座って寝たいと思うのに、いざ座ると両手が自由になるので何か作業がしたくなる。寝るのと作業するのとどちらが良いのかはわからないが、まあどちらにせよ立って吊革に捕まってる何もできないでいるよりは断然良い。
  • 08:14 途中急行に乗り換えずに各駅で来たので、今大学に到着。この位の時間で確実に電車で座れるなら、各駅三昧も有りかもな。
  • 09:02 授業開始の時間になっても誰も来ない。そこで確認してみると休講だそうで。前回サボったツケが回った。せっかくの早起きが…
  • 20:20 今から約10日前。鳩山由紀夫はフォロワー数でガチャピンを抜き、日本の頂点に立った。打倒ガチャピンの踏み台、宣伝活動としての打倒自民党だったと考えれば、彼はあの小泉純一郎以上の劇場型政治の成功例として、もっと評価されてしかるべきではないか。
  • 23:04 帰りの電車の中からずっと頭痛い。薬飲んでさっさと寝よ。
  • 23:11 電車といえば、今日の帰りに途中の停車駅で
    男A「あんたがお尻触ってんのちゃんと見たんだよ」
    男B「触ってねーよ」
    男A「触ってる手を辿って行ったらあんたの手だったんだよ。その時計だって憶えてんだ」
    みたいな口論を見た。
    (続く)
  • 23:18 (続き)
    でも、そこに女性はいなかった。被害女性が駅員に報せに行ったという状況でなければ、Bさんが余程Aさんのお尻に興味を覚えたということで解釈できる?その他の解釈できるかなあ?
    男→女の痴漢も勿論ダメだが、男→男はちょっと勘弁。
Automatically shipped by LoudTwitter