本日のtweets


  • 16:40 国際学部こども学科って、なにをする所なんだろう?
  • 22:07 他に買わなきゃいけない物がいくつか。水泳用具(ゴーグル、プルブイ)に、コピー用紙。あとロディアは通販で買うので、注文しないと。
  • 22:25 6月を待っていた成績開示請求もしなきゃ。
  • 22:32 今日の部活に来てくれた高校、大学通しての先輩に、twitterを勧めた。「誰それもやってて、面白いですよ」と。結構乗り気だった。でも、他人のツイートを見るのは楽しいけど自分のをリアルの知人に読まれるのは少し恥ずかしいし、見られちゃマズい内容もあるなあ。現在知人フォロワーは0人。
  • 22:36 最近周囲にiPhone使いも増えてきたので、ツイッター利用者も増えそうな予感。彼らとどのように関わっていこうか。
Automatically shipped by LoudTwitter