本日のtweets


  • 10:16 昨晩はベッドで大学の授業関係の資料読んでたらいつのまにか寝てて、今朝は寝坊。寝坊したので最寄駅の本屋は開いていたが寄ることはできず、電車の中で爆睡し、今に至る。
  • 10:18 大学に2時間かけて通うようになってから、手すりに寄り掛かったり、吊革に捕まったりして立ったまま寝られるようになった。きちんと熟睡ではないけど、これで降りる駅を乗り過ごしたことがあるから、目を瞑っているだけじゃなく本当に寝てるんだと思う。
  • 14:33 帰宅。復帰間もない老体で故障もちの分際で今週は練習張り切りすぎて、身体中が張ってるので今日は部活出ずに帰ってきた。ちょっと昼寝して勉強しよう。
  • 16:25 昼寝からの帰還。
  • 16:29 買い溜めしてあったパルム美味い。ホントはハーゲンダッツのが良いけど、稼ぎが無いので最近は自重。
  • 19:09 ニッポン放送と日テレ並行視聴中。afoってこんなに落着きなくピョンピョンしてたっけ?なんか見てて鬱陶しい。
  • 19:32 夕飯の用意してるうちに5点も追加しててリアルにメシウマ
    #swallows
  • 19:37 afoノックアウト!
  • 19:42 バーネット… #swallows
  • 20:55 魔空間! #swallows
  • 21:07 ヘチョン… #swallows
  • 21:07 雷鳴り始めた
  • 21:16 台無しだよ、へちょん #swallows
  • 00:56 勉強終わり。今日は勉強そのものよりも環境づくりの作業に終始した。紙に穴開けたり参考書破いて章ごとに小分けにしたり。
  • 01:19 籍をおいてる大学の教員が「ソフトバンクの電波改善依頼を取りまとめるから情報ください」といった趣旨のつぶやきを発してるんだが、これは学生のアカウントを把握するための陰謀だと考える自分は疑い深すぎるだろうか?
  • 01:30 『潜伏』読了。 @twneru 寝る
Automatically shipped by LoudTwitter