本日のtweets


  • 14:50 まずい。何もする気がおきない。勉強だけじゃなく、遊ぶことや食べることすら億劫だ。
    理由はだいたい見当がつくけど、取り除くのが困難な要因だから厄介だ。
  • 20:14 今日は結局、ただ活字を追うだけという勿体無い読書で時間を浪費。
  • 20:19 引っ越したい。この活力停滞は毎日4時間かけて大学に通う今の環境が主因なのは明らかなので。大学近くに引っ越すか、大学やめたい。
  • 00:35 寝られず、ずっと色々と考えていた。ちょっと勉強したくなってきたので、珈琲とおやつを用意して自分を甘やかしながら青チャやるかな。
  • 03:52 ちょつとキリの良いところでこの時間。寝るべきか否か。
Automatically shipped by LoudTwitter