本日のtweets


  • 06:51 フォローせずに誰かのつぶやきを見ることには、何か呼称はあるのだろうか。
  • 06:56 結局寝ずに、されど勉強はせずに、たまたま見つけた高校の先輩から辿って行って、先輩後輩数名のつぶやきを覗き見ていて今に至る。大学の部活の先輩1名はこの方法を利用して、echofonの検索履歴をブックマーク代わりにしてストーキングしてるんだけど、やっぱ良くないよね。
  • 09:09 明け方にtwitterストーキングをした中に、高校の先輩かつ大学でも学校は違うが大会の度に顔を合わせていたAT先輩がいた。つぶやきもそれなりだったが、ブログのURLがあったので覗いたら凄まじかった。こんな事考えて泳いでたら速くなるよな、と唖然とし、PCで全て読んでしまった。
  • 09:15 水泳理論はもちろんだが、文系の背景にも関わらず栄養学の方面に関してもかなり詳しく書いてあり、出しゃばるようだが大学の後輩たちにも情報を提供しよう(自分のアカウントがバレるので、ATさんには内緒で)。ただし栄養学方面は自分なら微かに補強できる部分があるので、そこは自分色出す。
  • 16:13 先週ボロ負けしたから、というわけではないが、まだ分析・予想の腕が足りないと感じたので安田記念は回避した。予想だけはしてみたわけだが、それで当たったのはスマイルジャック複勝だけ。買ってたら半分になってた計算なので、買わなくて正解。うむ、やはり難しい。
  • 17:47 お、逆転しとる。畠山が打った。 #swallows
  • 18:04 チャンヨン復帰の何が嬉しいかって、そりゃあ抑えのエースが戻ってきたのはもちろんだけど、外国人枠がきちんと戦力によって埋まることだよな。 #swallows
  • 18:13 相川は絶好調のようで。その元気がいくらかでもデントナさんに伝染すれば良いのにな。昨日思ったが、デントナ太った気がする。夏になってちょっと絞れてくれば調子戻るかなあ? #swallows
  • 18:16 応燕って初めて見ました。これから真似させてもらって良いですか?RT @usagi_no_bike: 現地組の皆様おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ いやぁ〜楽しい試合!応燕、届きましたね!!PCの前で応燕してた私は、目と腰がお疲れですwwww #swallows
  • 18:24 個人的には畠山のタイムリーが一番嬉しいな。今は雄星のが知名度はあって期待もされてるかも知らんが、やはり岩手出身選手の筆頭はハタケだよ。デントナが奮わない分を補って余りある活躍を期待。 #swallows
  • 01:01 [MM週間記録5/31-6/6]登録4件/購入2件/金額1160円/読了2冊 mediamarker.net/u/cafejunky/
Automatically shipped by LoudTwitter