本日のtweets


  • 12:40 いくら昨日寝なかったからといって…
  • 14:28 今日から通学経路変えてみた。こんな時間に出て行く分には変わらないが、朝は少し混みにくい電車にした。
  • 16:09 教室、ソフトバンクの電波悪い。読みたい本の整理したいのに。
  • 21:27 そんな当然の事を、何を今更。RT @33_taka_33: 月曜日だから今日は移動日だ!プロ野球の結果はみません。 #swallows
  • 21:30 botが何やらスワローズが負けてるとか配信してきてるけど、故障じゃない?今日は月曜日だから野球は無いよ。 #swallows
  • 21:36 新書のブックカバーが欲しい。文庫用はよく売ってるけど、新書用はあまり売ってない。
  • 22:49 兵庫にいる大学の部活の先輩が4日ほど何もつぶやかず、foursquareにも引っ掛かってなかったので心配していたが、何事もなかったようだ。つぶやかないだけなら忙しいのだと予想できるが、foursquareに引っ掛かってないとなると心配が大きくなる。
  • 23:26 新外国人獲得は、遅すぎる気はするが評価する。しかし、背番号53とは。彼の貢献を考えれば、せめて今シーズンくらいは空にしといてあげても良いと思うが。RT @Yakyu_Swallows: 新外国人野手を獲得=プロ野球・ヤクルト(時事通信eag.ly/y/4uxf1
  • 23:27 帰宅。
  • 01:25 ヤクルトのフロントって、何でこうも功労者に対するリスペクトが足りないのかな。27番だってファンの声がなきゃ次の年には誰かが背負ってたんじゃないかと思ってしまう。22番みたいに(増渕がダメって意味ではないです、念のため)。 #swallows
  • 03:00 ごちゃごちゃ色んな事してたらWWDC始まっちゃったよ。捉まっちゃったよ。このまま起きてよう。
  • 03:08 問題なのはiPhone4を買うか買わないかじゃない。どこから資金を捻出するか、だ。iPhone4との結婚費用に、3GSの葬儀費用。
Automatically shipped by LoudTwitter