本日のtweets


  • 10:04 飲食店とかで「こっちはお客様だ、金払ってるんだから何言ってもやっても許される」って理不尽な要求する迷惑な人種と一緒じゃん…RT @mst2144: 一部の人は公務員を奴隷か何かだと思ってるみたいだね…
  • 11:17 昨晩はiPhone4絶対買おうと思ったけど、寝て起きたら若干熱が冷めたかな。とりあえず3GSにiOS4を入れて使ってみて、満足ならそれでいいや。画面、写真&動画、ビデオチャットは自分がiPhoneに求めるものと違うしな。
  • 11:30 iPhone4の機能で是非欲しい!というものはよく考えたらあまり無く、むしろマルチタスク、フォルダ、青歯キーボード、iBooksなど、気になる機能はほとんどがiOS4によるものだ。ドコモから出たら二台持ち解消の為に買うけど、そうでなきゃ3GSの縛りが終るまで様子見かな。
  • 11:33 昼からの授業に合わせて通学中。武蔵野線はすぐ止まるけど、この新しい経路だと一度も地下に潜らないのが好ましい点。
  • 11:38 新三郷、ニトリIKEAもあるのか。今度新三郷で下りてブラブラしてみよう。
  • 11:52 店や雑誌を見ながら「受かったら部屋はこんな風にするんだ」と思案するのは、医師になりたいということに次いで大きなモチベーション源。
  • 16:21 帰宅。昨日の練習中に吐気を覚え、今日も体調優れないので練習は出ずに帰ってきた。
    さて、昼食。
  • 02:44 青チャやってたら積分が楽しくなりすぎて気付いたらこの時間。でもまだ数3終了までは先が長い。
  • 02:51 楽天プロテインぽちった。どうせ使うならガンガン飲むのでコスパ良いのを買ったけど、初めて買うものなのでまずは試しに小さい単位で。
  • 02:53 運送会社ちゃんと確認してないや。佐川じゃありませんように。
Automatically shipped by LoudTwitter