本日のtweets


  • 12:34 コーヒーで飲まなきゃ何で飲むんですかー? エスタロンモカinコーヒーこそこの世の万能治療薬!RT @tsuiyotsui: おはようございます。眠いからってカフェイン剤をコーヒーで飲んではいけない
  • 12:41 私はセンター試験でカフェインドーピングをしたときなど、禁断症状による頭痛が翌朝になっても治まらない「カフェインの2日酔い」を何度となく経験しています。埼玉県西部地区の会場で大量の缶コーヒーをカランカラン言わせてるおじさんが居たら、それは私です。
  • 16:06 カレー作った。冷蔵庫にある肉が少なかったので牛と鶏半々。やはりカレーは脂身たっぷりの豚肉が一番美味い。
  • 19:19 バーネット痛風w
  • 20:58 館山→ イムのリレーとか。嬉しすぎるじゃないか。 #swallows
  • 22:39 良くないことではあるけれど、こういうの、好き。QT @mst2144: 同僚内「から揚げ好き」で有名…窃盗ばれる bit.ly/agHTuc >容疑者は「盗みに入ったら、好物のから揚げ用の肉があり、つい持って帰ってしまった」と話しているという
  • 00:02 MLBナショナルズのストラスバーグ、デビューしたのか。7回14三振も凄いが、無四死球もなかなかだと思う。2失点も2ランによるものということだから打ち込まれたというわけじゃないし。日米野球WBCで日本とやる所を見たいな。
  • 00:30 A5サイズのクリップボードを使えば、電車の中でも勉強できるな。今まではA4しか頭になくて、大きすぎて使えなかった。
  • 00:37 twitter自体が滞ってるよう。何か大きいニュースでもあったかな?
  • 00:39 A5クリップボード利用、問題はA4の紙を使うのに一々折らなきゃいけない事かな。A5のコピー用紙って売ってるのかな?
  • 00:45 A5コピー用紙、売ってはいるけど1枚当たりの値段はA4より少し安い程度か。書き込める面積は半分である事を考えると、チマチマと手折りした方が良いのかな?暫く悩もう。
  • 00:46 とりあえずクリップボードは近いうちに手に入れて、A4用紙を折って使ってみる。
  • 01:16 TLの取得は何とかできるけど、ポストが全く働かない。メールでの投稿でリプライ
    する方法ってあるのかな?
  • 01:18 echofonで何度かリプライのポストに挑戦したから、遅延が解消されたらharakirimushiさん宛が複数になってしまってるかもしれない。そうなってたらごめんなさい。
  • 01:21 RT @SelinaRealm: RT @lostinemma: if twitter goes over capacity one more time i'm going to drop that whale in the oil spill.
  • 01:32 ストラスバーグは凄いピッチングをしたけど、日本ではホークスの今宮が一軍登録されたみたい。投手の雄星より野手の今宮のが一軍登録が早いのは驚いた。
  • 01:37 しかし雄星はもし日本NPBでなくMLBを選んでたら来年か再来年辺りには今回のストラスバーグみたいになってた可能性だってあるわけで、野球ファンとしてはどうせ日本でも下に居るならMLBを選んで欲しかったという気もする。
  • 01:39 まあ本人が周囲と話して下した決断だから僕なんかが口出しする事じゃないよね。同じ岩手を故郷とする人間どうし、また今は埼玉に居るものどうしという事で、西武ドームで投げるのを楽しみにしていよう。
  • 01:46 TLが自分のハゲ頭アイコンだらけになってきたので、そろそろ寝ようかね。明朝はゆっくり起きて、近所の文具屋にA5クリップボード探しに行こう。 @twneru 寝る
  • 01:54 「ねる」の登録が、就寝時刻でなく起床時刻だと解釈されているようだ。やり直し。
Automatically shipped by LoudTwitter