本日のtweets


  • 10:07 プロテイン運んできた佐川のおっちゃんに起こしてもらう、爽やかな目覚め。
  • 10:13 記憶術についてやたら勧めてきて、プロフのリンクも記憶術のボッタクリサイトという自称女子大生(2年生)にフォローされたので、丁重にブロック&SpamReportしておいた。
  • 21:25 スワローズ連勝! 明日は雪! #swallows
  • 00:25 帰ってみたらご飯が無かったので、明日の朝にと買ってきた食パンをカレーで食べて夕食にし、すぽると見て自室。
  • 00:30 新書を少し買い込んでしまったので、消化中。一度本屋に行くとそれが毎日のルーティンに組み込まれてしまう性格。困ったもんだ。
    wikipediaによると村上春樹は子供の頃、親のツケで本を買う事を許されていたらしい。羨ましすぎる。
  • 00:34 声を大にして言いたい。
    全ての本は害悪である。ひとたび本を手に取れば、仕事も勉強も手に付かなくなるのだから。
    バイトもしてない浪人時代に文庫本の蔵書を数万円分増やした人間が言うのだから、間違いない。
  • 01:21 [MM読了]「手書き」の力 (PHPビジネス新書 72) bit.ly/aAnpWZ
Automatically shipped by LoudTwitter