本日のtweets


  • 12:32 みんな、オラに文具を分けてくれ!RT @takokabeuji: 文具……玉? RT @50on: イベント。ゲスト。文具玉。
  • 23:12 僕はサッカー興味無いので勝ち組。
    …WC期間と重なって、部活の大会が二週連続なんだけどね。
  • 23:31 まあ、ワールドカップ云々言うなら、それ以前に一年の半分の期間はスワローズの試合があるわけで。
  • 23:45 ちょっとうまい事言ったから、自分でファボっとく。
  • 23:48 今日近所の文具屋に行ってみたが、A5のクリップボードは置いてなかった。来週大学生協に行ってみて、無ければ通販で注文する。
  • 23:50 青チャがA6位の大きさのカードになって売ってれば良いのに。そうすれば電車の中でも進められる。流石にあの冊子を電車の中で開く勇気はない。
  • 00:48 iPhoneのプリインストールの計算機アプリ、横向きに持ち替えると簡単な関数も処理できることを今発見した。
  • 01:07 受験(主にセンター試験)を野球に例えると、結構ネタが出てくる。が、これ以上起きていられないのでそろそろ寝る。気が向いたらまたネタ出ししようかな。
Automatically shipped by LoudTwitter