本日のtweets


  • 08:21 ちょうど12時間か。
  • 11:54 以前働いていた大学近くのバイト先、元同僚に空きがあるか店長に聞いてもらっていたが、空きがあるらしいと連絡あり。一応面接はしたいという事なので、店長に連絡とって決めてしまおう。
  • 14:48 高津の興農ブルズが前期優勝と、彼のブログで。高津おめでとう。高津は胴上げ投手になったらしい。台湾には一久が居ないから、きちんと捕手とハグ出来たんだろうか? #swallows
  • 15:17 キムワイプムダ遣いすると怒られる。
  • 15:26 洗った手を拭くのにちょうど良いサイズだからついやっちゃいますよね。RT @tsuiyotsui: @cafejunky キムタオルはもっと怒られます(笑)色は安っぽいのに。
  • 15:46 デントナ仕事した! 主砲相川さすが!これで今日も勝って4連勝? #swallows
  • 16:24 これで勝ちはほぼ確実だが、肝心なのは由規に白がつくかどうかだ。 #swallows
  • 17:10 エプソムCは600円の足が出て、今週は1730円勝ち。CBC賞は雨降りなので回避して正解だった。
  • 18:13 また鯨が出現してる
  • 18:37 青チャ、積分の後半に入ってきてなかなか進まなくなってきた。今までは計算練習として解けていたのが、より実戦的な問題になってきているといった印象。
  • 21:16 今日は店仕舞い。また7月あたまにレポートの提出期限があるので、6月中に青チャ数3を終わらせるというのが結構頑張った場合の目標ラインになるかな。
  • 21:17 と言いながら、今日は寝るまで遊ぶ。
  • 23:20 ピリオド使用率wRT @tall_zelkova: 支援!増えますように! RT @yamau: 増えますように. RT @bellonieta: 増えますように. RT @m_mina: 増えますように。 RT @drinami: 願い事「科学・技術を好きな人が増えますように」
  • 23:56 すぽるとでスワローズ四連勝の余韻を。 #swallows
  • 00:04 サッカーのW杯と比べると、野球のWBCのメディアの扱いが不公平に思えてならない。日本代表の実力だって方や2敗1分が関の山、方や世界一なのに。
  • 00:09 扱い小っちゃ! #swallows
  • 00:11 四連勝ともセ・リーグ最下位脱出とも言わないし。 #swallows
  • 00:12 言った。#swallows
  • 00:37 今年はもう何度か真夏日超えてるし、ゴキブリが出てきていても不思議じゃないのか。
  • 00:53 今チラリとサッカー見たら、ガーナの選手が国旗持って走ってた。ガーナの人たちはあれを芝生に立てるような非常識な事はしないんだよね?
  • 00:55 カナダGP終ったら寝よう。
  • 01:02 [MM週間記録6/7-6/13]登録21件/購入3件/金額2520円/読了1冊 mediamarker.net/u/cafejunky/
  • 02:00 自分は医師でなければスポーツ栄養学をやりたいな。まあ今から学校行って勉強ってのはかなり現実味薄だから、テキトーに稼げる仕事を見つけてテキトーに生きて行くんだろうなあ。
  • 03:15 今日のまとめ。
    はやぶさ関連のキーワードがツイッターのトレンドにランクインしなかったのは、独占的に統一されたハッシュタグが無く、キーワードの分散が起きてしまったからでOK?
  • 03:20 「独占的」より「支配的」とか「一極的」なんかの方が適語かな?RT @cafejunky: 今日のまとめ。 はやぶさ関連のキーワードがツイッターのトレンドにランクインしなかったのは、独占的に統一されたハッシュタグが無く、キーワードの分散が起きてしまったからでOK?
  • 03:28 最適語・表現探しって楽しいよね。特に母国語だと外国語よりも語彙が豊富な分底なしに探せるし。多分相手がいれば統一の度合いの最適語探しだけで一晩は明かせると思う。でも相手がいないので、 @twneru 寝る
Automatically shipped by LoudTwitter