本日のtweets


  • 07:09 メール予約、うまく動いているよう。しばらくしたら飽きるだろうけど、当面は使い倒してやる。
  • 08:46 3GSの月月割が無くなるから月当たり2000円以上増えるのか。なら3GSのままで良いかな。画面割れたままでしばらく過ごそう。機能的な面ではOSのアップデートだけで大満足なので。
  • 09:07 ここ数日変なアカウントからのフォローが多くて嫌だな。宗教、勧誘なんかは勿論だけど、こちらからアプローチした事がなく、関連するキーワードをつぶやいた事も無いような法人なんかは気味悪く感じる。
  • 09:15 個人フォロワーでも自分と何の接点も無いような人がいるが、個人なら自分のつぶやきに賛同なり参考にしてくれてたりする可能性はあるので即ブロックにはしにくい。その代わり個人を装った奇妙な法人なんかのアカウントは即block&report spam
  • 14:55 twitterが回復した時のTLの軽さといったら。逆に久し振りにTLを取得した時に、未読が数100件なんて賑わってると世の中から取り残されてる感が出てくるのは、危険な中毒症状?
  • 18:59 青歯のバッテリーが尽きた。コードの長いイヤホン持って来てない。
    ショーアップナイター聴けない…
  • 19:00 あと3回位は行けるはず。RT @umendeo: 明治乳業からサンプル乳製品三本もらう→後日空き瓶回収にくる→ついでに配達させてくれ言われる→親に聞かないとわからん→また家族会議開いてくれとサンプル乳製品もらう←イマココ!
  • 19:03 押売新聞がしつこかった時、「洗剤もビールも要らないから、日経新聞付けてよ」と言って追い払った事はある。
  • 19:07 ちなみにその時は押売新聞お試しで一ヶ月分貰った。
    1人暮らし中で新聞は取ってなかったので、揚げ物した時の油切りにしたり梱包材にしたりと、とても生活の役に立てさせて貰った。
  • 19:18 中の人、楽しいだろうな。RT @topitmedia: ブブゼラのボットがあるみたいです。 @vuvuzela_bot ヴェェェエェェェェェエエっとな。
  • 19:20 数分間隔であんなのがTLに現れたら、サッカー中継のブブゼラより鬱陶しいかも。
  • 19:27 さすがに今日で連勝ストップかな? #swallows
  • 19:32 スワローズの唯一のヒットが館山とか #swallows
  • 19:42 勧誘に来た販売員にセールスの極意を説く情報商材を売りつけたら、売れるかなあ?
  • 19:56 頭が完璧に野球用に出来てるからわかんないんだけれど、サッカーの点数って野球に直すとどれ位になるんだろう? 得点そのものではなく点差で考えて、サッカーの点差を2乗すると野球の点差位かな、と考えたけど、両方詳しい人教えてください。
  • 20:01 アドレス変更を知らせてくるメールを、何人ものアドレスをtoにして送ってくる人いるけど、やめて欲しい。本名に限りなく近いアドレスを使ってるので、プライバシーも何もあったもんじゃない。
  • 20:05 「○○の知り合いのcafejunkyさんですよね? 何処其処で噂を聞いて、アドレス知りたいと思ってたんです」というメールをしてくるネジの足りない知り合いの知り合いも、どうかしてる。
  • 20:06ラクルス158km/h! #swallows
  • 20:10 158が出ればど真ん中狙って多少散らばる位で良いのだから、短気やボーク癖が無ければ五十嵐の代役候補になる資格充分。勝利の女神が惚れる程のルックスはまあ無くても何とかなる。 #swallows
  • 20:35 プロテイン飲み始めたのが5日前。高校の時は1週間経たずに体つきに変化が見られたが、6,7つ齢を重ねた老体ではそこまでビビッドに成果が表れるか? 暫くは飲み続けるが、これから数日の鏡の前でのナルシストタイムがモチベーションの上で大きな意味を持つ。
  • 20:38 今の生活の上でのプロテインは、蛋白質を効率よく摂取できることよりもトレーニングの後2時間かけて帰宅する前に摂取できる点で有効。
  • 20:51 帰宅。先日注文したオモチャ万年筆が届いてる。
Automatically shipped by LoudTwitter