本日のtweets


  • 15:04 今日もプロテイン忘れた…。 2日連続。きっと暑さでどうにかしてるんだ。次回は2パッケージ買って、家とプールに1つずつ置こうかな。
  • 15:09 プロテインを家とプールの両方に置くのは良いけど、シェイカーの衛生が気になるな。洗剤とスポンジ買って置いとくことはできるけど、乾燥させる環境とゴキブリ被害が懸念材料だ。
  • 15:27 今晩はクーラー稼動だな。
  • 15:31 とてつも無く暑い日があって一度心身が「夏モード」になってしまうと、その後梅雨になって肌寒い日があろうと、もう半袖1枚の格好から戻ることが出来ないのは僕だけ? ちなみに今夏は既に夏モードになってしまったので、長袖はもう秋まで着ないと思う。
  • 15:37 「夏モード」と逆に「冬モード」もあるので、夏は涼しい日でも汗ダラダラで過ごすし、冬は暖かい日でも沢山着込んでモコモコして過ごす。
    調節機能が弱いのかなあ?
  • 17:37 [MM読了]アップル、グーグル、マイクロソフト クラウド、携帯端末戦争のゆくえ bit.ly/90QzWf
  • 21:26 練習終わり。プロテイン忘れたから何か軽く買い食いして(ながら)帰る。
  • 22:00 整列乗車を実施してる所に割り込んで来る連中って何なの? 突き落とされたいの? もちろん突き落としはしないけど、舌打ちと足踏みくらいはしてやるよ。
  • 22:20 今日の練習はちょっと調子悪かったなあ。体が重かった。今週はここまで毎日泳いでるから、まだ体力が戻ってない体には応えてるんだろう。明日は体調と相談しようか。
  • 22:37 電車内、近くにジョブズに劇似のアロハシャツ着たおっちゃんが立ってる。メガネはかけてないけど髪と髭の白髪混じり具合は忠実に再現されてる。
    写真撮りたいよ…
  • 23:42 岩村戦力外か… メジャーで移籍先決まらなきゃ3Aという事は、日本に帰って来る選択肢はないって事かな。 #swallows
  • 00:01 iOS4、21日の何時に公開されるんだろう。公開されたら即行使ってみたい。マルチタスクとフォルダ。青歯キーボードは、iPhoneとの連携アプリが出たポメラとどちらにするか検討中。
  • 03:24 窓開けて扇風機付けた状態で一度寝付いたが、扇風機がオフタイマーで切れて風が無くなったら蒸し暑くなって目が覚めた。エアコンつけた。
  • 03:26 暑さで起きた仲間が居て、少し安心。
  • 03:39 冷蔵庫で冷えた揚げ出し豆腐を低脂肪乳とともに腹に入れ、少しばかりの体温低下を図ってきた。
  • 03:45 エアコンつける→腹冷やしたくないから毛布かける→暑い→エアコン止められない
  • 03:49 エアコンの悪循環、
    コーヒー飲む→足りないからエスタロン飲む→禁断症状の頭痛→頭痛を抑えるためにエスタロン飲む→禁(ry
    と似てる。いや、似てない?
Automatically shipped by LoudTwitter