本日のtweets


  • 07:03 電車の中が蒸し暑い!
    冷房入ってない!
  • 07:21 やっと冷房入った。バカじゃねーの、遅えんだよ。ふざけんな東武鉄道
  • 16:46 大会初日終了。個人的にも収穫のある、今後に期待の持てるレースだったし、チームも良い位置につけてる。このまま逃げ切りたいな。
  • 16:46 そして畠山が打ったのか。嬉しい。 #swallows
  • 18:37 大会や旅行の荷物は行きよりも帰りの方が確実に膨らむ。
    特に大会の場合は食糧の大半を腹の中に収めるから荷物のかさは小さくなって良いのに、膨らむ。
  • 19:15 帰宅。今日は22時就寝目標。
  • 19:17 24歳になってしまったのか。
  • 19:26 ここ2度ほどの誕生日は人に指摘されて気がついていたが、今回は大会にピッタリと重なっていたので憶えていた。
  • 20:29 ジャージetcを洗濯したので準備は明日の朝に持ち越し。
    明日のレースはプランを上方修正しないといけないので、今日のタイムや最近の練習記録とにらめっこ。
  • 21:21 6-9で15ってあたり、定石通りのプランを意識してみる。今日の中盤はコントロールしたペースで1でキープ出来たので、後半の9はいけるはず。前半を6の予定で7かかってしまうと、後半で挽回するのは厳しくなる。前半をスムーズな泳ぎで入れるかが鍵。あとは競った時に絶対に負けない事。
  • 21:32 レースプラン作り終えて、アイス食べながらリラックスタイム。サッカー見ちゃう自分が何だかなあ。
  • 22:33 最後まで見てしまった、見させられてしまった。非サッカーファンでもつい応援してしまうね。
Automatically shipped by LoudTwitter