本日のtweets


  • 05:45 出発。昨夜は日付が変わる頃まで寝付けなかったから若干寝不足感。
  • 05:52 今日は電車内にちゃんと冷房入ってる。
  • 17:01 大会終了。今日の自分のレースはあまりパッとしなかったけど、チームはとても良い結果になった。
    全国公に連れてってもらうために、来週も頑張ろう。
  • 17:07 レースの反省としては、ピッチを上げようとするとまだ上手く水をつかめなくて、スカスカしてしまった。
    アップであまり続けて長い距離を泳げず、また競技が遅れてアップからレースまでの時間が長かったのもあるかも。
  • 17:08 ここ暫くスタートが深くなりすぎていたが、高く飛ぶ意識から遠くに飛ぶ意識を持ったらうまく修正できた。
  • 17:12 来週は個メ。この一週間はできるだけ朝練に出て、短水でのレースプランを模索したい。今の時点で描いてるのは、0-7-5-3あたり。
  • 21:15 打上げで牛角ノンアルコールで。〆にやみつき塩キャベツを人数分頼んだら凄え量出てきた。先付の倍以上。焼肉食放題なのにキャベツの記憶しかないという。
  • 21:15 キャベツの破壊力をなめたらいかんぜよ。
  • 21:40 本日の名言。
    キャベツなら何でもよかった。ムシャムシャしていた。後悔はしていない。
  • 22:17 今回全国公の団体権を取った事で、標準が下がったことで出られるのが確定したのは現時点で1年生と2年生1人ずつ。彼らは今大会でも得点を取ってきてくれたから出られて当然といえば当然だが、ここは4年生の意地も見せたいところ。
  • 22:19 個メはもともと専門外だが、後々の大会で貢献できる可能性が高いと選んだ種目。当初想定していた大会以外に全国公でもチームの盛り上げに貢献するチャンスを貰ったのだから、来週の記録会で何としても結果を出さねば。
  • 23:50 帰宅、シャワー浴びた。 @twneru 寝る
  • 01:02 [MM週間記録6/14-6/20] 登録1件/購入0件/読了1冊 mediamarker.net/u/cafejunky/
Automatically shipped by LoudTwitter