本日のtweets


  • 15:06 予定より少し早く家を出たことで人身事故を回避。今日はついてるかな?
  • 15:08 乗換駅を乗り過ごした…
  • 15:22 Amazonの市川FCって武蔵野線京葉線沿線の市川塩浜にあるのか。
  • 15:24 乗り過ごした事でひとつ憶えた。そしてAmazonを見かけて「こんなのあったっけ?」と思った事で乗り過ごしに気付いた。
  • 20:50 急遽これからバイトの面接。飲食店のバイト面接にヒゲはやして行って来る。以前働いてた所で店長も変わってないので、「急だったので剃れなくて」と言い訳しようと。
  • 23:52 帰宅。またクジラかな?
    iOS4に向けての準備でiPhoneのバックアップ開始。
  • 23:55 部屋の窓開けたけど、ほとんど風が無いから空気が入れ替わらないや。エアコンの出番かな?
  • 01:15 [MM読了] 終幕(フィナーレ)のない殺人 (光文社文庫) bit.ly/aa3pGK
  • 01:35 iOSの公開を待つ間に読了。かなり久々の内田康夫作品だからワクワクして読んだら「本格派も書けるんです」アピールだった件。アサミストには不評だろうな。RT @cafejunky: [MM読了] 終幕(フィナーレ)のない殺人 (光文社文庫) bit.ly/aa3pGK
  • 01:58 腰痛。というか腰でなくもっと上の、背中の筋肉が痛い。触って確かめてみたら訳わかんないくらいガチガチに固まってる。ホント、一瞬骨かと疑うくらい。いつもの接骨院行って診て&触ってもらおうかな…
  • 02:10 iOSきた!
  • 02:11 残りあと3時間w
  • 02:18 果たしてうちの激弱回線が3時間の長時間労働に耐えられるのか?
    彼らが働いてくれてるる間に、自分は仮眠とっちゃおうかな。
  • 02:30 ピッタリ20s/MBであと約330MBなので、残り時間は約2時間。やはり仮眠が良さそう。アラームセットして @twneru 寝る
Automatically shipped by LoudTwitter