本日のtweets


  • 10:25 朝練終わって帰路。昨夜はなかなか寝付けず2時間強しか寝てないので、眠い。しかし日中寝てしまうとまた夜寝れなくて明日の記録会に障るので、我慢。
  • 10:33 今日はBa、Br、Frは良かったがFlyの感覚が乗ってこなかった。腰が使えてないために下半身が浮いてこず、そのせいでタイミングもずれて来ている。楽に泳ぐ小さな泳ぎでなく、大きい泳ぎをしたら幾分か改善されたので、明日は朝のアップの段階でどちらのスタイルを採るか判断する。
  • 10:48 寝ないつもりだったけど電車に揺られて意識が落ちてた。乗換駅で目が覚めてよかった。
  • 16:49 せめて今年いっぱいくらいは空けといて欲しかったですよね。RT @to_co_to: 今気づいたけど白セルさん背番号53なんかよw軽くショック
Automatically shipped by LoudTwitter