本日のtweets


  • 15:34 ホンダCRZを初めて目撃! カッコイイ! 思っていたよりも背が低くて、噂通り後部座席はおまけのよう。背が低い分顔も全体に低い位置にあるけど、やはりホンダらしい顔つきでイケメン。
  • 20:19 電車の中、隣に座ってる女性は教育実習が今日終わったのかな? それらしい寄せ書きとかメッセージカードの束を読んでる。
    しかし小中高と何人かの実習生が来たけど、そんなイベントみたいな雰囲気にはならなかったな。そういうのに冷めてる自分だけでなく、周りの同級生たちも。
  • 20:24 実習終了生、生徒(児童?)から渡されたと思われる連絡先を自分のケータイに登録中。◯◯先生へ、と書いてあるから生徒からだと思う。
    実習先で子供と連絡先交換するのって認められてる事なの? 教職とか一度も考えた事のない身だからわからないが、本来はいけないんじゃないかと思うけど。
  • 20:42 大学生協で文庫新書15%OFFをやってると先輩から悪魔のささやき。7月の中頃までらしい。散財するほどは金もないし、レポートも溜まってるからアレだけど、買い込むだろうな。
    しかしキャンペーンの時期を間違ってるとしか言いようがない。前期が終わる8月にやれば良いのに。
  • 22:47 [MM読了] 孤高のメス―神の手にはあらず〈第3巻〉 bit.ly/a9IjLa
  • 00:30 それわかる!RT @umendeo: 英語読むのって短期記憶?ワーキングメモリ?を妙に使わない?
  • 00:35 昼間から脳内再生されてて、ググっても判明しなかった曲が藤井フミヤのAnother Orionだったことがわかってスッキリなう。仕返しに1曲リピートで絶賛再生中。
  • 00:41 歌詞で検索しようと「君のために僕は強くなる」というフレーズをいれても藤井フミヤのフの字も出てこず、Honey L Daysの『キミの為に僕が強くなる』しか出てこなかった。一致率100%を差し置いて出てくるとはやるなあ、Honey L Days
  • 00:52 腰痛、背痛、肩痛。これで僕のスポーツ障害四天王のうち肘の血行障害(なかなか出ない。最後の砦)を除く3つが揃ってきた。肩は関節だけだが、腰と背中は関節的なのと筋肉的なのと両方来てる模様。3者ウォーミングアップの整ったこれからがいよいよ本当の競技生活。今年は何回注射を打つか?
  • 00:56 こうして挙げてみると、どれも上半身なんだな。下半身の丈夫さには自信がある、cafejunkyです。下半身にはけがありません。
Automatically shipped by LoudTwitter