本日のtweets


  • 15:32 Twitterのトレンドからブブゼラが無くなってることに気付いた。
  • 21:39 携帯ですか?RT @tsuiyotsui: 知らないお姉さん(外国人)に電車の乗り換えについて質問される 携帯電話と紙とペンが大活躍だった!
  • 21:41 そういうことですか。確かにレイアウトもスッキリしててわかりやすいですね。RT @tsuiyotsui: 乗り換え案内サイトがかなり役に立つことを実感した(o^∀^o)
  • 21:47 電車内向いの席に座ってるサラリーマン、ネクタイが長すぎて股の間に垂れていて、ちょうど大事な所をネクタイで隠してるような格好に。
  • 21:52 ネクタイで大事な所を隠してるサラリーマン氏、しきりにズボンの中に手を入れて股間を掻いてる様子。暑いから蒸れるのかな? そして雑誌を読みながら爪を噛んでる。好みの角度で爪を噛む為に首を傾けるが、隣に座ってる人がすごく迷惑そうにしてる。
  • 21:59 ネクタイで大事な所を隠しながらズボンの中に手を入れて股間を掻き首を大きく傾けながら爪を噛むサラリーマン氏、一度に股間を掻く回数が徐々に増えてきてる。掻けば掻くほど痒くなるスパイラルにハマったのだろう。
  • 22:02 ネクタイで大事な所を隠しながらズボンの中に手を入れて股間を掻き首を大きく傾けながら爪を噛むサラリーマン氏は他線への乗換駅で降りて行った。代わりに自分の隣に座ってきたおばちゃんはBL小説熟読中。なんてカオスな電車。
  • 22:24 BLのおばちゃんは僕が乗り換える駅で一緒に降りたけど、足早に立ち去ってしまった。ちなみにおばちゃんの読んでた本のタイトルは『深層心理』だったと思うのだが、Amazonで検索しても見つからない。深想心理みたいにどこか違う字になってたのかな? 尚人なる人物が出ているのは確認したけど。
  • 22:37 帰宅。父からウニが届いているので今から米を炊く。3は食べ切る自信がないので、2合にしておく。
  • 22:56 ウニだけでなくホタテも入ってた。米研いでホタテをさばいたので、シャワー浴びてサッパリしてから食す。
  • 23:12 いざ! tweetphoto.com/29656720
  • 23:25 米が枯渇。3合いけたな。惜しいことをした。残ってるウニは明日に残すとして、ホタテはさばいた分は今日のうちに食べなきゃいけないか。 tweetphoto.com/29658343
  • 23:30 残りのホタテはいいちこ緑茶割りで美味しくいただく。
  • 23:41 ウニはまだ3/4ほど残ってるから、コンディションを整えて明日の晩に自己ベストの4合に挑戦してみようかな? 体調によって3か4か決めよう。
  • 23:42 スロバキアの青いテーピングカッコイイ‼
  • 23:52 ウニもホタテも解剖は大学の実習で勉強した。今回ホタテは殻のままだったのでおさらいしようと思えば出来たけど、食欲は確実に失せるのでやめておいた。
  • 00:17 [MM読了] 孤高のメス―神の手にはあらず〈第4巻〉 bit.ly/9niui1
  • 00:40 TLの流れが読めてきたぞ。北へ南へ日本一周の旅をするうちにセンター試験を何度か見送って、これから5年後の合格を目指すというわけだな?
Automatically shipped by LoudTwitter