本日のtweets


  • 12:07 レポートの提出期限が今週の金曜日。忘れてたわけじゃないけど、全く手を付けてなかった。レジュメがお世辞にもうまく整理されたものでなかったので、まずは散らばったデータを読み取るのに骨を折りそう。
  • 12:09 僕も模試の申し込みしないと。
  • 12:31 次の授業は寝るか、レポートの処理をするか、どうしよう。
  • 21:26 医療機関にかかった場合、大学の互助会みたいな組織から自己負担分を支給してくれる制度があるのだが、コンタクトの代金が戻ってくるのかは試したことがない。コンタクトは処方箋の必要な立派な医療器具だから、返ってくるのかなあ? 今度試してみようかな。
  • 21:57 レポートの文章の打ち込みを電車の中でやりたいが、僕の安物ネットブックではキーピッチが小さすぎる上に揺れもあるので難しい。やはりポメラか携帯用の折りたたみBTキーボードが欲しいな。拡張性や互換性を考えるとiPhoneにBTキーボードなんだけど、悪い噂を聞かないポメラにも惹かれる。
  • 22:00 お家芸。ポップ→投手→青い人。RT @Yakyu_Swallows: 横浜-ヤクルト(0-8)7回表:先頭・ホワイトセルの四球と相川の安打、宮本の四球などで無死満塁とするが、後続倒れ無得点。
  • 22:02 むらちゅー完封できるかな? #swallows
  • 22:03 お家芸。ポップ→投手→青い人。 #swallowsRT @Yakyu_Swallows: 横浜-ヤクルト(0-8)7回表:先頭・ホワイトセルの四球と相川の安打、宮本の四球などで無死満塁とするが、後続倒れ無得点。
  • 22:07 藤本の内野フライ集めた動画とかYouTubeにUPされてないかな? 素材には事欠かないはずなんだけど。 #swallows
  • 22:12 似た顔ばっかでどれが誰だか混乱中。ぐぬぬって何やねん。おっさんには付いていけんです。
  • 22:16 白セルは大当たりの優良助っ人だったのか! #swallows
  • 22:26 村中の打席に代打「デ ン ト ナ」! 空振り三振!
    #swallows
  • 22:30 もう、正直D'Antonaさんじゃなくて痛風さんか鳩胸さんが見たいよ。 #swallows
  • 22:57 帰宅し、スワローズの勝ちを確認し、米をといでシャワー浴びて今。今日は昨日の宣言通り米3合に挑戦。久し振りの3合飯です。
  • 23:10 今日は昨日ほどご飯の山が高くないw いざ、頂きます。 tweetphoto.com/29819065
  • 23:29 現在約2合の地点。あと1合。
    って、山登りみたいだな。10合とか絶対食えないけど。 tweetphoto.com/29821353
  • 23:41 ウニでご飯3合、ごちそうさまでした。今日はちょっと大きなお茶碗でした。まだもう少し余裕があるな。
    ……人生初の4合に近日挑戦か? tweetphoto.com/29822854
  • 23:44 TLがサッカーで賑わう中、黙々・モグモグと自分の食事を実況するという自分大好きな僕。
  • 23:53 みんなぐぬぬの画像はぐぬぬでググって見つけてくるのかな?
  • 00:07 こんな感じでOK?
  • 00:13 延長終わって同点ならPK戦で、そうなるとキーパーが優秀だから日本有利って、朝テレビで誰かが言ってた。今その展開だよね?
  • 00:22 トゥーリオの位置付けがよくわからない。ポジションはディフェンダーなのにかなり前の方にも出てるのは、出しゃばってるの? それともチームとしてそういう方針なの? 守備も攻撃も一流だから攻める時は前に出るって事なのかなあ?
  • 00:31 トゥーリオ仕返しか!
  • 01:27 同意。野球観てて。RT @tall_zelkova: ホント最近そんな感じです.(>< RT: @MKnkgw: すごいなって思う日本人が軒並み年下!怖い!
Automatically shipped by LoudTwitter