本日のtweets


  • 10:56 今日は雨のあとの割にはジメジメしてなくていくらか風もあるので、ふと一瞬肌寒さを感じる事もあるくらいの気候。過ごしやすさならこれ位がちょうど良いね。
  • 13:00 先週の予定だったが電顕の調子が悪くて出来なかった電顕観察を終えて昼食。謎肉がまだ生き残っているコープヌードル。
  • 14:55 金曜までのレポート、ある程度目処はついた。あとは家のPCで画像を加工し、テキストエディタで作ってある文章をワープロでレイアウトしながらチョコチョコッと手を加えるのと、レジュメの中に散乱してる考察をまとまった文にすること。
  • 23:27 バイト終了。終電ギリギリだな。少し残業したら確実に帰れなくなる。
  • 23:33 4位上昇ですね。まだまだです。 #swallows
  • 23:48 小川さんになってからの勝率が.625。これって読売の今季通算の勝率よりも高いんだな。やっぱあの連敗が痛かったよな。 #swallows
Automatically shipped by LoudTwitter