本日のtweets


  • 07:55 解決! ご飯のおかずになるおかずとならないおかずの違いは、「ご飯の上に乗っけて(或はかけて)食べるかどうか」だ。恐らくこれが自分として一番納得の行く定義だと思う。
  • 15:49 練習終ってみんなで昼飯食って、17時からのバイトまで電車内での昼寝中。
  • 21:38 バイト終了。後輩たちが飲んでるところに電話したら終っちゃったって。残念。
  • 21:42 明日サッポロのビール園にビール&ジンギスカンに行くのだが、面子の中にその後バイトなやつが居るので、今晩はそいつに事前に心ゆく迄飲んでもらう会。心ゆく迄だからまだやってるかと思ったが、終ってた。本人と電話で話したらピンピンしてたよ。ダメだ。やはり明日心ゆく迄飲んでもらう。
  • 21:44 (誤)心ゆく迄→(正)心逝く迄
  • 21:47 部活のメンバーのTwitterアカウントを幾つか手に入れた。とりあえずストーキングリストに追加しといたw
    フォローするor自分のアカウントを教えるか否かは今後検討中。自分の生活パターンが知られるのは構わんが、クソ真面目な事を口走ってる所を目撃されるのはイメージに関わる。
  • 21:52 今日も勝ったんだね。カツオのタイムリーに魔将のタイムリー貫禄、白セルのタイムリーという素晴らしい試合のようで。そして今日もMML。やっぱスワローズが調子良いと毎日ワクワクする。 #swallows
  • 22:26 思う所あり、Twitterの登録アドレスをGmailの+付きに変更。フハハハ、これでアドレスからの検索には引っかからない様になった! どうだ、リアルの知人たち! 既にアカウントを知られて、自分がしてる様にストーキングされてたら元も子もないけどね。
  • 22:28 スワローズ側ではカツオの凱旋登板って盛り上がってたけど、実は秋田は敵将の郷里でもあるんだよな。どちらがネームバリューがあるかといえば… #swallows
  • 22:52 明日は結構暑くなるのか。雨が降ったり湿度が高くなければ、どんどん暑くなった方が美味しくビール飲めるんだけどな。
  • 23:04 iPhoneユーザーである僕はSoftBankは基本的に好かんけど、今はTVCMに木村多江さんが起用されてるのでCMだけは好き。ちなみに近くスタートするドラマ、ホタルノヒカリにも木村多江さんが出るらしい。最近色んな所で見かけるなあ、木村多江さん。
  • 23:11 まずい、骨盤と背骨の接続が噛み合ってない(表現上のイメージ。でも或は本当にその状態かも)。下手に動かすとヒドい目見るので、ペンギンみたいな歩き方になっている。
  • 23:27 ペンギン歩きでなんとか帰宅。つい先日産まれた愛娘を溺愛するパパのように、帰って速攻糠に手を突っ込んだ。勿論手は洗ってから。
  • 00:58 うんうん、カオス。2時の辺りにパンダまで入ってるし。RT @tall_zelkova: カオス…!!! RT: @oudon_bot: RT @mutsuko_t: twitpic.com/2235uu - サンフランシスコ空港のうどん!?
  • 00:59 Twitter混み混みなう。
  • 01:08 明日早いので寝る。今朝も早かったし。
Automatically shipped by LoudTwitter