本日のtweets


  • 10:26 寝てるうちからずっと気持ち悪くて、酸っぱい唾液が出てる。今朝もそれで起きた。お昼何食べよ。
  • 11:03 とりあえず、ここ数日食事での糖質とタンパク質の摂取量が不足してるのは明らか。それがこの気持ち悪さの原因かはわからないけど。
  • 11:25 24歳寅年の僕が通った小中学校はそうでした。田舎だし、まだその形式のままかも。高校は、図書館のおばちゃんが嫌いで本借りてなかったなあ。RT @tall_zelkova: 貸出カードが1冊1冊に入ってるような図書室ってまだあるのかなぁ.そういえば小学校で台本板ってのがありました.
  • 12:38 そろそろバーネットも上げて使いたいんだから待ってられないよ、という事だろうな。RT @Yakyu_Swallows: 「デントナ査定マッチ」結果次第で2軍降格へ(スポニチアネックス) eag.ly/y/L9Byo
  • 21:27 教官とばっちりと思ったが、記事読んで納得。教育者としての適性に欠くという点で、この処分は合点がいく。僅かながら学生に情状酌量すべき点もあるかも。RT @itmedia_news: 「ドブス」動画問題、首都大の指導教官を諭旨解雇 ^IT戦士 bit.ly/bOGYXK
  • 21:31 しかし「情状酌量すべき点も…」というのは以前ポストした「法治国家における私法による二重処罰」という議論の上での話であって、僕個人の感情的には卒業制作でこんな事しようと考えるようないかれた人間は存在価値無し。
  • 23:47 砂糖→C6H12O6と表せるから食品じゃなく薬品。 ご飯→えらい! ご飯って化学式で表せないのか。勉強になった。RT @tall_zelkova: これはひどい.|ちょwwww食育冊子wwwww - 荻上式BLOG bit.ly/cqZeq7
  • 23:59 母が何処からか佐藤錦をもらってきた。 tweetphoto.com/31143165
  • 00:31 NHKBS2でザ・コーヴ問題を扱う番組を視聴中。
  • 01:12 陰嚢の左付け根に痛み。何だろう。何もしなければ痛くないが、歩く時に擦れる程度の刺激で痛みが出る。股関節が痛いのとはまた違うんだよな。
Automatically shipped by LoudTwitter