本日のtweets


  • 16:30 ああ、もう何もかも嫌になってきた。この前期いっぱいで退学したい。
  • 16:35 大学を中退して再受験してる人たちって、恐らく自活出来るだけの貯金もないだろうからやはり親に頼らざるを得ないと思うけど、どう言って親を納得させたんだろう。今の状況のまま何もアクション起こさないのが一番好ましくない方向に進んで行く気がして仕方ないから、せめて休学、できれば退学したい。
  • 23:45 この時間に「ただいま車内の清掃をしています。発車までしばらくお待ちください」とはこれ如何に。ゲロだろ、ゲロ。
  • 00:11 武蔵野線止まった。緊急停止を指示する無線とか何とか。
  • 00:14 動き出した。
  • 00:30 僕の乗ってる最終電車に駆け込もうとして間に合わなかった人を目撃。最近むしゃくしゃしてるから、人の不幸がとても愉快に感じる。iPhoneの顔文字の変換ってぷぎゃーは入ってないのね。
  • 00:38 高校の同期で七夕生まれのNOVAウサギ型ロボットはどうしてるだろう。時々小川町や飯能などという山奥で飲み会しようとメールを送ってくるが、こんな身の上だから高校の奴らとは顔を合わせにくいんだよな。
  • 00:50 うわ、飯能というワードを拾うbotが。しかも飯能だけについ反応とか。さすが飯能。 @unaubot: つい反応 ...
  • 00:55 はいはい、飯能反応RT @unaubot: つい反応 ... QT @cafejunky うわ、飯能というワードを拾うbotが。しかも飯能だけについ反応とか。さすが飯能。 @unaubot: つい反応 ...
  • 01:05 なんかこんなに馬鹿にされてるような気分になるbot初めて見た。川越に反応するbotとかならこうは思わないんだろうけどな。
  • 01:09 素肌にバスケのユニフォームみたいなメッシュ地の服を着た、額の後退が進行しつつある中国人顏のおっさんが電車のつり革や手すりに掴まってストリップしてる。見たくないもの過ぎて目が行ってしまう。
  • 01:39 サンクスで缶ハイボール、マヨイーカ、ロールケーキを買って帰宅。缶ハイボールサントリーの角ハイボールとアサヒのブラックニッカのをよく見かけるけど、レモンが入ってるブラックニッカの方が好きだな。
  • 01:45 ダメだ、初っ端からこの2人には付いていけないw
  • 02:31 今年はまだ身の回りにゴギブリ出てないなあ。一度何処だったかの飲み屋の前で見た限り。なかなか暑い日がなくてまだ活動が鈍いのかな?
  • 02:37 温度の数字は記憶が曖昧だが、活動を始めるのが18℃、飛び始めるのが30℃といったデータをどこかで見た事があるので、居るならもう活動してても良いはず。僕の周辺では根絶に成功したのかな?
Automatically shipped by LoudTwitter