本日のtweets


  • 13:45 それ、知りたいです。RT @tamakise: 帰宅なう。所用の後、Tシャツも買った。こないだ「でろんでろんになりにくいTシャツの選び方」を教えてもらったので、慎重に選んだ。先月買った3枚(値段はほぼ同じ)のうち2枚は1度洗濯しただけで、でろんでろんになって、頭にきたのだ。
  • 16:17 中学高校と、カウボーイ気取って坊主頭にタオル投げつけてくるやつはクラスに1人はいた。特に高校にはそのためだけに普通のタオルでなくバスタオル持ってきやがるバカもいた。
  • 16:20 濡らしたチョークはどうでしょう?RT @sunstar_now: ん、それって黒板的な何か? でも流石に手元に黒板は服と手が盛大に汚れそうで抵抗が…。
  • 22:32 リアルの知人たちに公開するための別アカウント作った。作ったは良いが、どうやってフォローし、フォローしてもらうかだ。「Twitterやってるんだよね? フォローして良い? グヒヒヒヒ…」な感じ? それともサラッと何も言わずに一方的にフォロー?
  • 22:34 純粋にTwitter上だけでの関係よりもリアルの知人たちとの関係の方が難しい。「Twitterは人間関係が手軽で面倒臭くないのが良い」という意見は、確かにもっともだと思う。
  • 22:58 お節介どころか自分の愚痴みたいになってしまった気がして、若干後悔。ご覧になっていた方、不愉快な気分にしてしまっていたら、すみませんでした。
  • 03:08 人んちを勝手に漁って自分だけ満腹になる、あの真っ黒い汚らしいやつですね、わかります。RT @jabulow: 対G戦3連敗なう
Automatically shipped by LoudTwitter