本日のtweets


  • 14:39 アマゾンで河合塾マーク式総合問題集の国、数×2、物をポチった。
  • 14:48 数2Bと物理は在庫状況により時間がかかりそうなので、どこかの書店で見つけたら買っておこう。
  • 16:04 未だ生きてるのかな?
  • 16:04 生きてた。
  • 17:23 結局メンテナンスはしていないのかな?
  • 20:14 夕食終えて自室。
  • 20:22 結局メンテナンスはやらなかったのかな?
  • 20:23 今日は一応一通り終わっているので、N大の過去問でもやろう。何をおいても始めに数学を全年度分やる。まずは2009年。
  • 00:42 【過去問】N大2009年数学。小問数で2/3,1/2,3/3,3/4→72.9%。無半完では半、半、完、半→61.25%。1つ目の三角関数は時間をかければ完答できた。2つ目ベクトルは(1)だけで精一杯か。4つ目不等式の証明も時間をかければ完答できた。
  • 00:47 【過去問】時間切れにはなったが、その中で完答率6割超えたのでまあまあか。時間かければほとんどが解けたのは、問題との相性が良かったから。3つ目の外サイクロイドの問題は二浪時に河合でやったのが偶然頭に残ってただけだし。解答速度とベクトルの実力アップが課題かな。
  • 01:39 アマゾンに行ったらよつばとの9巻の予約が始まってたのでポチってしまった馬鹿野郎な受験生がここにいます。主に文庫本で構成される積読が1万円を超えている病人は、活字中毒の禁断症状を必死に堪えています。神様、活字には手を出さないので、滅多に買わない漫画1冊くらいは大目に見てください。
  • 01:45 日付が変わって本日11月19日は、河合塾第3回マーク模試の成績表が発送される日。当日届いたりしないかな。結果に自身があって早く見たくて仕様がない、というわけではないけれども、こういった物は早く確認したい性格。
  • 03:20 予備校の生物の授業でファージ可愛いと言ったら、周りの生徒だけではなく講師にまで変態扱いされた事があります。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 一度目つけられたら最後!? 必殺仕事人なウイルス「バクテリオファージ」(動画あり) bit.ly/4n0zUI
Automatically shipped by LoudTwitter