本日のtweets


  • 07:30 起床 #smartsleep
  • 19:30 さっき試した!美味かった!マヨはそこまで感じなかったけど、ごま油が凄く良い仕事した!RT @tsuiyotsui: 卵かけご飯にほんの少しのマヨとごま油を一垂らしで奇跡のうまさだった!足りないのは油分だったのかー
  • 00:09 今日は大いにサボってしまった。勉強時間3時間くらい。ダメですな。
  • 00:11 母の母の命日だったので墓参りに行って来た。母が会社の忘年会だったので送り迎えをした。そういう訳で勉強時間が少なくなった訳ではない。
  • 00:18 明日は巷では駿台センタープレで賑わっているらしいが、自分は河合医進模試。自分の中では生物だけで受ける北大後期と使う予定の無い小論文の力試しであって、特に数学なんかは二時間かけて計算練習を4,5問やるような壮大な時間の浪費にしか思えない。座ってないと問題貰えないから座ってるけど。
  • 00:22 数学はパッと眺めてチンプンカンプンだったら途中退室してラーメンでも食べに行くのも一つ。
Automatically shipped by LoudTwitter