本日のtweets


  • 08:33 1限:欠席、課題提出は別の方法日時の指示願いを担当教員にメールしといた
    2限:出欠取るが有給使う
    3限:出欠取らず内容も無いので元々出てない
    午前中は家で鼻かみながら青チャ、午後は昨日以上に大量のティッシュ携えて実験に行く。熱だけなら気合でいけるが洟水はどうにもならん。
  • 00:43 TL怖い。2浪1留(昨年度休学の為)で現3年生の自分はどうなるのか。しかも「大学で何をしましたか?」に対して「部活です!」しかないというどうしようもない人物。
  • 00:49 高知は自分も以前受験して、センターもかなり取れていたし問題解決も無難に出来たつもりでも落ちた経験が。開示しなかったので点数的に足りなかった可能性もあるけど、面接で「研究と臨床どちら希望?」に対して臨床と答えたら首傾げられたことを覚えてます。
  • 01:13 帰宅後僅かだが青チャに手を付け、軽い自己満足。ただしこれで貯金作った気分にならない様に気を付けねば。
  • 01:16 今晩やったのは重要例題が連続してる部分だったのである程度は仕方ないが、それでも50分で3題は少し時間かけすぎ。◎○×法の利点であるスピードを活かし切れてないのは問題だ。サクサク進めて何周も出来る様にしないと。今の所入試までに3周回すつもり。
Automatically shipped by LoudTwitter