本日のtweets


  • 07:48 知らぬ間に寝ていた。洗濯用洗剤の空箱の中でネズミを飼う夢を見た。
  • 10:34 スープにしてしまっては? キャベツや他の野菜沢山入れて、コンビーフで味つけすると美味いです。ソーセージも入れたりして。RT @tall_zelkova: 【緩募】本日消費期限の牛乳を消費する方法.多分,量は500mlくらい.
  • 12:36 腹減った@西船橋。朝は何も口にしたくないけどせめて、とプロテイン飲んできただけなので当然といえば当然。
  • 12:39 iOS4の辞書にiOSが無いのは何故なんでしょうね?
  • 13:01 昼食何にしようか考えてたら、ラーメンが食べたいということになった。しかし帰路沿線に美味しいラーメン屋無し。自宅最寄駅の日高屋で妥協するのは嫌だしな。ラーメンの線での妥協点と、ラーメン以外の線での妥協点を並行して模索中。
  • 13:06 電車の向かいの席に中東系の人が座ってて、「カレーは?」と一瞬自分に問いかけたけど、せっかく雨降って幾分か気温が低いのに、わざわざカレーって気分でもないしな。
  • 13:33 良い案が出ない。仕方ないので日高屋で妥協する。ラーメンにするか定食にするか。
  • 13:59 とんこつラーメンの半チャーハン餃子セット。うん、とても妥協らしいチョイス。
  • 15:47 同じく。RT @tsuiyotsui: 目の前にアクエリアスポカリスエットがあるとポカリを買ってしまう。もう反射的に。
  • 18:35 古巣バイトに戻る事が決まったという話の流れから、今期の単位取りきれなくて留年するかもと母に言っておいた。これで1人暮らしの許可が出るか、大学やめろとなるか、はたまた小言言われるだけで今のままか。前者2つのいずれかになれば好ましい。
  • 20:12 館山! どうした⁉ #swallows
  • 20:36 館山の降板は攻撃で塁に出た時、青木のライナーで帰塁した時に足の甲を負傷との事。青木のせいか! #swallows
  • 20:46 バント失敗のあとゲッツーか。 #swallows
  • 20:49 ゲッツーじゃなかったから上出来。 #swallows
  • 21:06 小川さんもOBだから有資格者でしょ? 代行開始からの成績見てたら来年の話する事自体失礼。RT @Yakyu_Swallows: ヤクルト監督はOBが「重要な判断材料」(デイリースポーツ) eag.ly/y/JIz3j
  • 21:10 武内のHRのリプレイで岩村の背番号1のユニ着たファンが映った! 今の1はまだミスターとは認めてねえよ、という意思表示だろう。 #swallows
  • 23:00 iOS4を機に、今まで試しに使って却下してきたアプリたちを再度全てiPhoneに落として試用中。特にTwitterクライアントはそれぞれに出来る事出来ない事があるが、それよりもやはり慣れの方を重視している自分に気付く。
  • 23:07 その中で、Twitterの公式アプリは融通はきかないけどTwitterに必要十分な機能は備えていて、好印象。しばらくechofonと併用してみる価値はあるかもな、と思いながらも、やはり使い慣れたechofonからポストしてしまう。
Automatically shipped by LoudTwitter